旧帝志望受験生の日常

難関国立理系志望の浪人生です。普段の生活、勉強内容、模試の結果などをさらしていきます。

国立二次試験直前にもかかわらず見てしまったYouTube

最近12時以降の食欲が異常で、寝る前に飯テロYouTuberを見る習慣がついてしまいました。普段外食はほとんどしないのでYouTubeでみるマクドハンバーガーや焼肉が食べたくて仕方がないです。そのようなジャンクフードを普段食べないのでむしろ、YouTubeを見て満足できる境地に達しました(笑)

 

これは得なのか損なのか?(笑)

 

実際に食べてみたらこれまでの満足のレベルの低さに驚愕するかもしれませんね。

 

 

おそらく快楽は、苦痛の半分の印象もわれわれに与えない   by ベンサム

 

受験期のストレス発散方法を紹介してますよければこちらも↓↓↓↓↓

https://brave-crew.hatenablog.com/entry/2022/02/20/001732