旧帝志望受験生の日常

難関国立理系志望の浪人生です。普段の生活、勉強内容、模試の結果などをさらしていきます。

理系国立受験生の現状報告

最近はランニングにはまっています。

夜にランニングすると次の日スッキリ起きれるのでおすすめです!            精神的にもきつい時期ですが、試験直前だからこそ勉強効率をさらに上げるために、ストレスをためこまないための気晴らしは必要だと思います。

昼間に20分程度ウォーキングして太陽の光を浴びるだけでもかなり気持ちがいいのでおすすめです!

 

 

なりたいものになれるのは、なろうとしたものだけ

 

 

今日はこの辺で。

 

夜、眠れない時に皆さんは何をしていますか?こちらで私なりの対処法を紹介しています!↓↓↓↓こちらもご覧ください↓↓↓↓

https://brave-crew.hatenablog.com/entry/2021/04/26/015316

 

国立理系受験の私なりの考え方を述べていますぜひこちらも↓↓↓↓↓

https://brave-crew.hatenablog.com/entry/2022/02/20/225450