旧帝志望受験生の日常

難関国立理系志望の浪人生です。普段の生活、勉強内容、模試の結果などをさらしていきます。

受験終わってから入学までの日々

引っ越しや入学手続きなどが終わった後の期間何やればいいかわからないですよねぇ〜。私は帰ってきてる友達と遊んでいるので意外と暇じゃないです笑

今やれることはTOEICの勉強などがあるんですけど、なかなかやる気が出なくて単語帳は買ったもののほとんど手がつけられていません。笑

あと、受験が終わってから生活習慣も悪くなっていて、寝る時間はだいたい3時なので入学式までには直していきたいですね〜。

大学生になったらやるべきことみたいなYouTubeを観て、意外とやることが多くて少し焦ってきました。

大学の勉強、TOEIC、バイト、プログラミング、などやりたいことはたくさんあるので継続してできるようにとりあえず計画を立てたいと思いますす。

 

次からは今まで使っていた参考書のやり方やおすすめなところなど教科ごと書いていきたいと思います。よければそちらも見ていただけたら嬉しいです。また、新受験生の参考になればいいなと思っています!

 

では

YouTubeはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCq3aaQ-Q8NPF2C8dgHtmsgQ